サイパン旅行2015 ~帰国~ さよならサイパン、またいつの日か!

サイパン旅行も最終日
とは言っても帰るだけなのですが…。(ちょっと悲しい)

早朝にホテルをチェックアウトして、バスでピックアップされます。
結構眠いな~

DSC_1465
明け方のサイパン空港、まだ夜な感じですよ

DSC_1452
マリアナ諸島のラッテ遺跡、タガ遺跡についての展示物
ちょっと興味はあるものの、眠さには勝てず…

DSC_1464
こんな展示ブースもありました。
サイパン空港と戦争との関係などを解説しているパネルのようです(こちらも眠くてよく見ていないm(__)m)

DSC_1472
雲海から覗く朝日がきれいです。

DSC_1475
途中、朝食が出ました。
ハムサンドだったかな?やっぱりフルーツが美味しかったです

DSC_1485
雲の上に雲、なんとも幻想的な風景です。

DSC_1495
見た目とは違って、結構な乱気流で揺れが酷かったです。
あぁ、日本に戻ってきちゃったよ

DSC_1501
何とちょうど台風がやってきてました
いつぞやも、サイパンで生まれた台風と一緒に帰って来た時があったなぁ

DSC_1502a
成田空港を警備中のシェパード、かっこいいなぁ
頑張ってください。

早速、シャトルパーキングさんに電話をして、迎えに来てもらいました

DSC_1504DSC_1505
帰る途中、味噌煮込みうどんと鍋焼きうどんを食べて、日本を感じつつ、徐々に現実に戻っていくのでした

いやぁ、サイパン旅行楽しかったな~
次はいつ行けるのかと期待を胸に、またバリバリ働きたいと思います

そして、サイパンの一日も早い復旧をお祈りします。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました