なかなか終わらない『アメリカ旅行記』、記憶もドンドン薄れていく中、何とか書いております![]()
間隔があいていますが、前回からの続きです…
前回のアメリカ旅行記
アメリカ滞在5日目のこの朝は、この旅一番早い時間からの行動となりました![]()
この日はロサンゼルスからラスベガスまでの移動日、それも観光しながらというなかなかハードな一日となります![]()
正直、まだ夜なんですけど…![]()
ラスベガスまで北東へと向かっていきます![]()

やっと太陽が昇ってきたものの、朝日が乱暴に目に刺さってきます
(東に向かってるのでなかなかキツイ
)
案内役はMさんのipad![]()
レンタカーにはカーナビが付いていないので、ipadがかなり役に立ちます![]()
もちろん日本で海外用Wi-Fiをレンタルして行きました
(Mさんが…
)Wifiレンタル ![]()
無かった事を考えると恐ろしい![]()
ちなみにMさんが、行くであろう目的地を日本で登録してくれていたので、とてもスムーズに目的地に行く事が出来ました![]()

とは言っても、ロサンゼルスを抜ければラスベガスまでは真っ直ぐな一本道![]()

途中、一回目のトイレ休憩はバーストゥという街にあるアウトレット![]()
朝早かったので、フードコートも開いておらず、本当にトイレをお借りしただけとなりました![]()
お腹が空いてきたので、近くのレストランにでも行ってみましょう![]()
続く…![]()



コメント