トイレをお借りしたバーストゥのアウトレットは、まだ時間が早すぎたため開店していなかったので、朝食を求めこの近所で探す事にしました
前回の記事

お目当てにしていたのは、カリフォルニア生まれの人気ハンバーガーショップ「IN-N-OUT BURGER(イン・アンド・アウト・バーガー)」![]()
現地読みでは、「イネナウトバーガー」と発音するらしいですが…、残念ながらこちらのお店も開店前
(どんだけ早い時間なんだか…
)
日本でいうところの「デニーズ」とか「ガスト」みたいなファミレス的な感じで、昔は日本にも出店していたようですが、15年ほど前に日本からは姿を消したようです![]()

店内はこんな感じ![]()
恐らく近所のいつもの面々が集まって、朝食を摂りながら話に華を咲かせています![]()
今考えると、よく映画などで見る光景でしたね![]()
みんな友達みたいでした![]()

どうやら『IHOP』は朝食向きのメニューが多いようですが、その中でもモーニングセットのメニューからオーダー![]()
先日から学んで分かった事は、アメリカでは1人で1人前はなかなかキツイという事![]()
他店と変わる事無く『IHOP』でも凄い量が提供されます
(オイラは大食漢なので、普通に行けると思いますが…
(現在はダイエット中
))
なので、3人で2人前で丁度良い感じです
(男1、女2の場合
)
お店の人から見れば、ちょっと「チープな客だな」と思われるかもしれませんが、エコが一番![]()
「モッタイナイ」の精神で乗り切りましょう![]()
バーストゥは、そんなに大きい街ではないですが、この先ラスベガスまでは街らしい街は無いのでトイレ休憩が出来るのは助かります![]()
お馴染みのバーガーキングもありましたよ![]()
続く…。




コメント