PENNY LANE つくば店 -ペニーレイン-

レポート

先週末、ペニーレイン つくば店に行ってきました。

image

梅雨時という事もあり、生憎の雨模様でドッグランでは遊べませんでしたが、食事だけしてきました
こちらは、イオンモールつくば(WEST VILLAGE D区画)内にあります。

場所的には、駐車場の一番奥で、ちょっと不安でしたが、ちゃんと有りました

imageBlogPaint

imageimage

imageimage

施設内は、こんな感じ(雨で思うように写真が撮れませんでしたm(__)m)です。
天気が良ければ、ドッグランで犬のストレスを発散させてあげたかったのですが…

image
わんこメニュー

image

メニューの中から、ポークミートローフSをわんこの為に注文(この状態で出てきます)
なかなかボリューミーで、半分お持ち帰りにしたいぐらいでした

image

わんこ用のお水も出してくれました。
たぶん飲み放題で、入り口付近にも準備されていました。

image

「とっても美味しいよ」と言っています(飼い主目線)。

image

こちらは、人用のメニューで、どれも美味しそうだったのですね
優柔不断なオイラは、お店の名前の付いた(ちょっと安心する)ハンバーグを注文。
嫁も、お店の名前の付いたビーフシチュー(お前もか…?)

image
ペニーレインハンバーグ

image
ペニーレインビーフシチュー

折角なので、シェアしました。
どちらも美味しかったですが、オイラ的にはビーフシチューですかね(逆じゃん)

ライスとパンを頼んだのですが、ベーカリーショップをやってる位なので、パンはおかわり自由でした

次回は、晴れている日にゆっくり行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました