「ドットわんごはん」犬の留守番時にも!留守番アイテム

ペット

最近の家のわんこ(犬)のお気に入りフード「ドットわんごはん」

家のわんこ曰く「ドットわんごはんの赤い(牛)のが美味しいよ」との事(家のわんこの「ドットわんごはん」好きなのランキング)

しかし、赤いのを食べると漏れなく翌日に「黄土色のウン〇」が出るんですよね

なので今回は鳥と魚を購入しました。(なのでとは?)
どちらにしても全部大好きらしいので大丈夫

DSC_2575
「ドットわん鶏ごはん」と「ドットわん魚ごはん」

好き嫌いのあるわんちゃんには↓↓↓のお試しセットで試してみても良いかもですね

【ドッグフード】ドットわん お試しミニ ごはん 120g (チワワ 小型犬 国産 無添加 サン…

また、フードが5㎜くらいの大きさなので留守番の時などに使っている「カムガムアミーバー」に入れやすいし、しつけの時などのご褒美にも使い易いと思います


↑↑↑犬の留守番の時によく使っています。
フードが大きかったりすると入らないし、無理やり入れると出てこないという状態になってしまいますが「ドットわんごはん」なら安心です

コメント

タイトルとURLをコピーしました