家のわんこの「ドットわんごはん」好きなのランキング

ペット

最近の、家のわんこのお気に入りドッグフードは「ドットわんごはん」となっております

「ドットわんごはん」は4種類あるのですが、内3種類(魚、豚、鳥)で検証した結果、うちの子は魚ごはんが一番好きという事が分かりました。(その記事はこちら)

先日、残りの1種類(牛)を購入して食べさせてみました

そういえば余談ですが、この牛の「ドットわんごはん」を食べさせ始めてから、便の色が黄土色(白っぽく)っぽくなってビックリしたのですが、他の物に戻したら便の色も戻りました
体調も特に変化は無く元気いっぱいだったので、便の色が変わっただけのようです

脱線しましたが…そして、前回王者の魚と3回勝負をしたところ…(後半に続く↓↓↓)

DSC_2240
牛肉の赤身を思わせるような真っ赤なパッケージからは、威圧感が感じられます。(何の話?)

DSC_2241
裏はこんな感じ
他の種類よりも若干カロリーが高めの様です。

いろんな種類が楽しめる様に、こんなのもありました
あなたのわんこは、どれがお好みでしょう?

そして変わり種「ドットわん納豆」ですって…
家のわんこ、結構好みかもしれません

では、いよいよ「ドットわんごはん、うちの子好きなのランキング」の結果発表です

4位…鳥

3位…豚

2位…魚

1位…牛(←これヤギじゃないかい?)

このようなランキングとなりました
鳥が最下位というのはちょっと驚きました

※ランキングの決定方法
・各ドッグフード同士で組み合わせを決める。
・両手にそれぞれのドッグフード一粒を隠し持ち、わんこに「どっち?」と聞く。
・「こっち(発音はしません)」と指し示した方が、もう片方よりも「好き」と判断する。
・これを各組み合わせで3回づつ行う。(より精度を上げる為)
・全ての結果から導き出す。

※これは現在のランキングです。
家のわんこの気分によって変動する場合がありますのでご注意ください。
変動した場合でも随時のご報告は致しませんので悪しからず…m(__)m

というわけで、家のわんこの「ドットわんごはん」オススメの味はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました