愛甲石田 「名代 箱根そば」

グルメ

小田急線の愛甲石田駅に降りました。

朝、早い時間だったので、お腹も空いているところ、改札を出てふと見ると「箱根そば」の文字
これは入っておかねばと、行ってきましたよ。

DSC_2008a
駅の雰囲気と、お店の感じ

入口左手の券売機で食券を購入して入店します。
カウンターで食券を渡します。

DSC_2008
「朝そば」わかめときつね、あげ玉が入っていてお得感がありますね。

蕎麦は生めんで、茹でたてとまではいきませんが、美味しい蕎麦です。

つゆは「これぞ駅そば」という味で、少々甘めではありますが出汁が効いている昔ながらの濃いめの味です。

朝限定のメニューですが、仕事の前にササッと食べたい一品です

コメント

  1. コトタマ より:

    紹介
    日蓮正宗
    全生庵
    言霊百神

タイトルとURLをコピーしました