「KUA`AINA」青山本店でパンケーキ

グルメ

先日、わんこのトリミングで表参道に行った時の話ですが…。

トリミング中に、お洒落な街表参道をお上りさん的に散策していると、流石に歩き疲れてしまい休憩する事に…

DSC_1913
入ったお店は「KUA`AINA」

こちらのお店はハワイやイギリスにも出店していて、全国に30店舗ほどあるチェーン店

「表参道にはもっとオシャレなお店があるだろう」「なぜチェーン店?」という話ですが、そこは…。

あまりにもオシャレすぎて、入り辛かったってとこです

偶々ですがこのお店が本店だったという朗報もあり、若干救われました

DSC_1914
場所は南青山五丁目交差点の角

DSC_1909a
店内の雰囲気は古き良きハワイをイメージしているそうです。

若干狭めの店内は、窮屈感は否めません

DSC_1906
アイスコーヒー
…。

ちょっと薄目でした
オイラはもう少し濃いめが好みですね(いらない情報)

DSC_1908
チョコレートブリュレパンケーキ

パンケーキはふっくらしていて柔らかく、美味しかったです。
その上にチョコレートアイスやマシュマロ、削ったチョコレート、大量のクリームがのっています。

全体的に甘さを抑えてあるので食べやすかったですよ。
甘いのが苦手な方でも少しは食べれるのではないでしょうか?(苦手な人は実際に注文しないでしょうけど…

甘いのが好きな方は、シロップが付いてくるので、そちらで調整しましょう

何だか最近、甘いものを食べる頻度が増えた気がするのは気のせいでしょうか?

※このお店はハンバーガーショップです。
次回はハンバーガーを食べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました