豊洲にも「箱根そば」朝そばのトッピング

グルメ

以前、愛甲石田で食べた箱根そばですが、豊洲の駅側にもありまして、ちょうど朝だったので「朝そば」を食べてきました。(愛甲石田の記事)

DSC_2218
豊洲駅前交差点のビル1Fにあります。

ウナギの寝床の様な細長いお店です。
お店の手前側にカウンター、奥にはテーブル席が所狭しと並んでいます。

DSC_2219
お店に入って左手に、例によって発券機がありますので食券を求めます。
迷わず「朝そば」をポチリ

DSC_2220
「朝そば
愛甲石田のそれとはちょっと違うトッピングですね

かき揚げと卵が入っていますよ

早速、頂いてみる事に…。

うーん、残念
蕎麦とつゆの味自体は良いのですが、なにぶん全体的にぬる過ぎて美味しさも半減
ボリュームはありました

ちょうど時間もなかったので、さっさと食べれたのは◎良かったのですが、残念の一言

普段はそんな事はないと信じておりますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました