「めん徳二代目つじ田」の暖かいラーメン

グルメ

先日、日本橋に行った時にまたもや「めん徳二代目つじ田」さんに行ってきました

いつもは一番人気の”濃厚つけめん”をオーダーするのですが、今回は”濃厚らーめん”を食べてみる事にしました

前回の”濃厚つけめん”の記事→

IMG_0436
濃厚らーめん(780円)大盛りは+120円です(暖かいラーメンです)

トッピングはチャーシュー、海苔、メンマ、ネギとシンプル
チャーシュー、メンマは良い塩梅でビールのつまみにしたい美味しさです

スープは豚骨、鶏ガラ、魚介系、野菜系のバランスが絶妙な濃厚スープ
それが三河屋製麺の中太ストレート麺と絡んで、優しい美味しさ

つけ麺とは一味違う美味しさで、今回食べてみて本当に良かったと思いました
ただ、次回来た時に優柔不断になってしまうのが困りものです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました