「N-BOX Custom 4WD ターボ」都内の燃費

レポート

簡単更新ですm(__)m

愛車「N-BOX Custom 4WD ターボ」の燃費の記録です。
何かの参考していただければ幸いです。

今回は夏季使用の、エアコンをオートで25℃に設定しました。
割と涼しい時間帯もあったので、エアコンを切っての運転もありましたが、半年点検前だったからなのか、なかなか燃費が伸びませんでした

一応、エコ運転を心がけての運転です

image
写真は15:00頃に、給油してすぐに撮りました。

今回は都内と、都内から成田往復がメインで走行しました。

実際の給油は22.38ℓでしたので、実燃費は約11.6㎞/ℓという事になります。
表示されているAVGとはだいぶ数字が違いがありますが、どう解釈していいものやら…。

なんだか、どんどん燃費が悪くなっている感じがします

近日中に、半年点検に出してオイル交換をするので、改善されるかどうか報告したいと思います。

※一つ書き忘れていた事がありました。
こちらのブログでご紹介しています燃費ですが、基本的には二人乗車していますので、その辺をご考慮願いますよう宜しくお願い致します

前回の記事前々回の記事は←こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました