ガッツリ肉を!五反田MONSTER GRILL ステーキハウス

グルメ

久々にガッツリ肉でも食べようかと、以前から気になっていた、五反田のステーキ&ハンバーグ モンスターグリル(食べログへ)さんへランチしに行ってきました。

image
なんと牛がお店に突っ込んでます

BlogPaintimage
お店は2階もあり、1階が混んでいたため2階に通されました。

imageimage
メニューの単位はオンスちょっとピンとこないですが、1オンス約28.35g

imageimageimage
メインの肉が来るまでは、スープを飲みながら待ちます。
OZソース(オイラ注文)、ガーリックソース(連れ注文)

image
お昼時だからか、10分くらいかかって出てきました

こちらMONSTERステーキ(8オンス)
良く焼き派のオイラには、もう少し焼いてほしい感じですが…

鉄板が熱いうちに、ソースをかけるシステム
オイラはこの時に、少しでも肉に火を通そうと必死でした(笑)
OZソースは、醤油ベースの割とあっさりした味です。

肉は少々スジはあるものの、それほど気にならない程度(もう少しナイフが切れれば良いのになぁ

8オンスでも厚みもあって、結構なボリュームです。
この値段なら納得かと思います

image

帰りがけの階段の所に、昔食べてみたかったコイツがありました。
次回注文してみようかな

夜のメニューを店員さんに聞いたところ、「メニューは変わらず、ライス無しの単品になって、少し高くなります」だって(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました