おにやんま再び 温「並盛」とり天

グルメ

こちらのお店、前回(前回の記事はこちら)も書いたのですが、TVなどでも紹介されている「有名立ち食いうどん店」なのですが、まだ一度も有名人を確認したことはありません

それはさておき、一度食べるとまた食べたくなる習性なのか、再び来店してしまいました

image
温「並盛」とり天 420円(ネギ、つゆ多め)

今回は温かいうどんにしてみましたよ

麺は冷たいものと同様に、温かくてもコシがありモチモチ弾力のある太めの麺で、とても美味しいです。

出汁の効いたつゆは、関西風で上品な味です。
TVなどで紹介されるのも頷けます

とり天も3つも入っていてボリューミー
温かい出汁との相性も良いですね。

image
人気店の発券機で食券を買うのは、優柔不断なオイラにとっては地獄です
メニューが多く何にするか迷ってしまい、後ろで待っている方のプレッシャーに押しつぶされそうになります

皆さんはそんな経験ないですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました