アートマスク PureSmile 楽しい使い方

レポート

簡単更新失礼します

先日、カラオケに行った時の事、「たまには弾けようぜ(言い方、古いかな)」と、お友達が持ってきたのが、このアイテム

DSC_0753
【ネコポス対応可】大人気!!アートマスク待望の第3弾!!わんにゃんアートマスク 4種類×1枚…

大人の会なので、お酒を飲んでからのほろ酔い気分でカラオケスタート
そして、おもむろに差し出された「わんにゃんアートマスク」

お酒の力を借りて試してみると、「おー、この盛り上がり」
仮面効果も働いて、大盛り上がりでしたよ

もちろん帰る頃には、お肌ぷるぷる
心も体も弾けちゃう

カラオケボックスの乾燥対策にアートマスク!
カラオケしながら、お肌のお手入れ!一石二鳥、三鳥でした。(オイラ男だけどね)

美容マスク、他にもこんなのもありましたよ↓

盛り上がること間違いなし
何かの余興にいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました