と、その前に初ブログです

さてブログを始めようと決意しました。

そういえば今年の始めに「今年は今まで辞めてしまったものに再チャレンジするぞ!!!」と意気込んでましたが何一つ手を付けていませんでした…。まぁまぁあることです。
そして5月末…何故か再チャレンジではなく初チャレンジのブログ!!!せっかくなので頑張ってみます!
長く続けようと思っていますが、なんせ初めてという事で手探り状態、慣れるまで(いつになることやら)は読みづらかったり訳が分からなかったりだと思いますが、どうか長ーーーい目で見てください。
また、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

硬い感じのでだしになってしまいましたが今回は特にネタがありません。
徐々にネタを探していきますので宜しくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました