西五反田『味山』さんでヒラメの照り焼きを食べました

グルメ

大崎広小路駅近くの味山さん(食べログ)でランチ

ランチでは、どちらかというと魚料理は敬遠しがち、麺類とかお肉系になりがちです。
そんな中、割と頻繁にお邪魔している魚料理屋さんです。

オイラが魚を敬遠する理由が生臭さ、これは食べてると慣れる場合があります。
そして最大の問題が骨、鱗を除きながら食べなくてはいけない事(お子さまレベルか
だって、ご飯を食べてる時に、異物が入ってると嫌じゃないですか(頑張って取り除け

味山さんの料理は、とても美味しくご飯が食べれます。
なぜなら、生臭さや骨の処理もちゃんとしていて、ほとんど丸々食べれるからです。

味も上品な味付けで、丁度良い感じです。
おかわりも無料となっていました。


image

ヒラメの照り焼き

注文から出てくるまで、結構時間が掛かるので、時間に余裕をもって行った方が良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました