秋葉原駅構内『いろり庵きらく』

グルメ

秋葉原駅昭和通り口の改札横に立ち食いそば屋さんを発見しました

『いろり庵きらく』さん

こちらのお店は改札の外からも中からも利用する事が出来るお店です。

DSC_3733a
改札外の入口の外観はこんな感じです

お得な朝食セットなどもあり、ちょっと寄って食べれるのは嬉しいです

DSC_3737a
改札外からの入口と、改札内からの入口があり店内で繋がっていますが、流石に通り抜けは出来ません(通り抜けたら犯罪です

入口を入って右手に食券の発券機が置かれてあります。

改札外からの入口から入ったスペースは、カウンター席5席と立ち席となってました。
改札内からのスペースは未確認です(^_^;)

DSC_3741
朝食そば(380円)

トッピングは山菜・わかめ・生たまご又は半熟玉子とお得感もありますね
温泉卵はかなりレア目で、生に近いくらいにトロトロでした(半熟玉子だって…

そばは冷凍そば?で、細麺でもコシがありなかなか美味しいそばでした
つゆは出汁が強く、味も濃い目でしたが好きな味

残念な事にネギは今一でした

駅から出ても出なくても使えるので便利ですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました