たくさんの機器を充電できる「Anker」USBポート6口急速充電器

レビュー

今回、海外旅行(アメリカ旅行記 本編)に際しまして色々と買い物などの前準備をしました
その辺りもご紹介していきたいと思います(本編を進めなさい

必要そうな物は事前に購入しておかないと、当日はバタバタしてそれどころではありません

まず、購入したのはこちら↓↓↓

DSC_2611a
Anker 60W 6ポート USB急速充電器 A2123522

Anker独自技術により接続された機器を自動的に検知して最大12Aのフルスピード充電が可能です(各ポート毎に最大2.4A)
出張などでも使用していますがしっかりと充電されていましたよ

主要な国の電圧(AC100-240V)に対応しているので海外旅行にも最適です。

ボディー(99 × 70 × 26mm)は6ポート充電器としてはかなりコンパクトで、充電する機器が多い場合はかなり重宝します。
最近では旅行に行く時はこれ一つだけしか持って行ってません
電源コードが若干邪魔に思う場面もありますが、それでもコンパクトな事は変わりません

業界高水準の60W / 12A急速充電器の各ポートでiPhoneやスマートフォン、タブレット、その他の機器を同時に充電する事が出来て楽ちんですよ
6台のiPadを同時に充電することも可能です

Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っているので、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しているとの事です。

最近ではUSB充電する機器が増えてきているので、この充電器はなかなかおススメですよ


コメント

タイトルとURLをコピーしました