「アロマで消臭」ペットシート レギュラーの使い方?

レビュー

先日ご紹介したペットシートが無くなったので、試しに違うペットシートも試してみる事にしました

今回試してみたペットシートは…。

DSC_2211
 ライオン アロマで消臭ペットシート フローラルラベンダーの香り レギュラー (62枚) ペットシーツ

 

この「アロマで消臭ペットシート」は文字通りフローラルラベンダーのアロマの香りがします 

正直なところ最初は「このペットシート大丈夫かな~」という感想でした

というのも、①シートには絵柄が書かれていて、犬のオシッコの色をチェック出来ないし、香りで匂いを隠すので異変に気付きにくいし…健康チェックが出来ない

②それにフローラルラベンダーの香りで、トイレが分からなくなったりとかしないのか?とか…。

③そして何より高い

DSC_2212
裏はこんな感じで、注意事項などが盛りだくさん

ゆっくり読まれる方は少ないと思いますが、たまに読んでみると気づかされる事もあるかも…です

DSC_2213
しかし、違う見方をして見れば

①何処かにお邪魔する時や、お出かけの時などに持って行けば、匂いや見た目の面で相手に嫌な思いをさせなくて済むのです

そういう時には健康チェックは特にしないだろうし、割り切って使えばOKかも

②数日使ってみましたが、家のわんこが賢いのか間違う事もなくちゃんとペットシートの上でしてくれてます(親バカ)

③普段用としては我が家ではNG
お出かけ用と考えれば仕方ないかとも…

ちなみに、今のところ漏れたりとかは無いです

とても優れたペットシートだと、数日後に気づいたのでした

という事で、我が家では「アロマで消臭ペットシート」はお出かけ用に、そして普段は先日ご紹介したペットシート等を併用して使おうかかなと考えています


コメント

タイトルとURLをコピーしました