Logicool 無線キーボード K275 おすすめキーボード

レビュー

先日、今まで使っていたDELL純正のキーボードが突然反応しなくなり、DELLに問い合わせたところ、キーボードの故障と判明

修理するのも時間や手間、金銭的にも馬鹿らしいと思ったので新調する事にしました

スポンサードリンク

Logicoolのワイヤレスキーボード『K275』

DSC_5067
【あす楽対象】 ロジクール ワイヤレスキーボード[2.4GHz USB・Win/Chrome] ワイヤレスキーボード (108キー・ブラック) K275

いろいろと調べた結果、口コミも良かったロジクールのワイヤレスキーボード『K275』を購入してみました

決め手はワイヤレスという事と、ちょっとお洒落っぽいデザイン
有線だと何となく線が引っかかったりしてストレスに感じる時もあるのですが、無線なら電波の届く範囲ならどこででも使う事が出来るのでとても便利です

DSC_5069
ケースの裏はこんな感じ

現在まで使用していますが、特に反応が遅いとかいう事はありません

また、ワンタッチキーもついています。自分で設定を変えれば使い勝手も良くなります

DSC_5070
接続も簡単で、USBポートにunifying レシーバーを差すだけ
ちなみにマウスなど、同じレシーバーで最大6個まで接続する事ができます

省エネ設計で電池が最大24ヶ月ももつそうです(単4電池2本)

何といってもお手頃価格なのが良いですね

↓ 最後にポチッとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました