「Anker PowerDrive 2」車用シガーソケット USBポート 充電

レビュー

いつもご覧いただきましてありがとうございます

先日購入いたしましたインカムを、車で充電する為にシガーソケットUSB充電ポートを購入してみました
参考記事↓↓↓

Bluetoothイヤホン GoNovate「G8」

Bluetoothイヤホン GoNovate「G8」再び Bluetooth非対応PC?

スポンサードリンク

「Anker PowerDrive 2」

IMG_0160
こんな感じです(ライトニングUSBケーブルは別ですm(_ _)m)

写真の構図がド下手な為、USBポートの数も伝わらないですがポートは2つあり、Anker独自のPowerIQとVoltageBoostでフルスピード充電が可能です。パワフルなのでiPadを2台同時充電する事も可能です

サージプロテクターや温度管理などの機能を搭載しているので安心ですね

実際に iPhoneを充電してみましたが、充電スピードは速いと感じました(個人の感想です

USBポート側にはブルーのランプが点灯するので、夜でも位置を確認するのが容易です

以前使用していたシガーソケットは可動式で、使っているうちにグラグラしてきて固定できなくなり、場合によってはシガーソケットから抜け落ちたりもしていましたが、こちらは今のところビクともしていません

何と言っても、コンパクトなのでインパネ回りがスッキリしました

という事で、前述のGoNovate「G8」をこれに常時差して使用しています

いざとなればデバイスを2つ同時充電できるので重宝していますよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました