Bluetoothイヤホン GoNovate「G8」

レビュー

車を運転していると、携帯電話が鳴る事ってけっこうありますよね

そして、どうしても出(たい)なければいけない電話もあるものです

そんな時の為に、こんなものを購入してみました

スポンサードリンク

GoNovate「G8」 Bluetoothイヤホン

IMG_0541
本体はかなり小さく、人差し指の先ぐらい(分かりづらいかな…)

専用のUSB充電器で充電するのですが、充電器に本体を近づけると磁石でピタッとくっつくタイプ
なかなか楽チンです

オイラはこれを車のソケットにUSBカーチャージャーを差し、それに充電器を取り付けています
車を運転していて、本体が充電器から外れる事はまずないと思いますが、掃除中にぶつかった時、一度だけ外れました

使用感としては、こういう物を使うのが初めてなので他と比較はできませんが、ペアリングやその他の操作も単純で分かり易く、使い勝手は良いと思います

まだ運転中に電話がかかってきた事がないので、実際かかってきた時の使用感は分かりませんm(_ _)m

音も聞きづらいところも殆んどなく、この値段からするとお得なのではないでしょうか

充電時間や一回の充電での使用時間などは詳細を確認してくださいm(_ _)m

GoNovate G8 Bluetooth ヘッドセット 片耳、磁気USB充電式6時間再生 ハンズフリーの通話のためのマイク内蔵 軽量小型ワイヤレスイヤホン、持ち運び用ケースと日本語の説明書付き

IMG_0540
ケースは持ち歩く時に便利ですね

これで運転中のストレスを少しでも解消する事が出来るのではないでしょうか

コンパクトで安価なので、他のシチュエーションでも使えそうです
オイラは近日中にもう一つ購入しようかとも思っております


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました