アメリカ旅行記2016 その前に…( ;∀;) 準備&パーキング

2月の中旬に行った「初のアメリカ旅行」から帰ってきて、早いもので一ヶ月も経ってしまいました
アメリカ旅行2016 予告編ダイジェストを書いたところまでは良かったのですが、その後本編に全く手が付けられずにいる今日この頃ですm(__)m

とは言っても、少しずつでも書き進めていきたいと思いますので、お付き合い頂けると幸いです

まずは荷物の準備ですが、何時も海外旅行に行く時はスキューバーダイビングがメインの旅行しかしていないので、割りと早くから器材やらの準備をしているのですが、今回は観光がメインという事でのんびりと構えていたら出発前日となっていました

まぁ着替えだけで何とかなりそうなので、結局出発当日の朝にタバタと準備してました
初めてのアメリカなもので、あれもこれも必要になるかと結構な量の荷物になってしまい、スーツケースはパンパンで行く形に…。
これが後に大変な事となるのでした

成田空港には車で向かいます。
当初はお友達のMさんも一緒に乗せて3人で空港に向かう予定でしたが、うちの車(軽自動車でしたに3人分のスーツケースを積むとなると人が乗れない事にようやく気付き、Mさんには電車で向かってもらう事になってしまいましたm(__)m

今回も駐車場はシャトルパーキングさん(前回の記事はこちら)にお世話になりました。

今回のナビの設定では名前検索「シャトルパーキング」で出て来ました(機種によって違うかも)
前回同様スムーズに預ける事も出来て大満足

DSC_2636
今回こそはと撮れた写真は、何とか撮れたこの一枚のみでした

シャトルパーキングさんから成田空港までの送迎時間は約15分(体感ですm(__)m)、念の為余裕を持って行きましょう

やっぱり今回もパーキングの話しで終わってしまいましたね

今後も続々と連載予定ですので、ご一読くださいますよう宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました