アメリカ旅行記2016 フライト前にパンダキッチン

いよいよ『アメリカ旅行記2016』もショートショーでやってきて、残りわずかとなってまいりました

ご覧いただいています皆様には、感謝の念しかございませんm(__)m
最後まで何卒お付き合いくださいませ

セキュリティチェックで怒られながらも、なんとか出国手続きを終えた一行前回の記事

DFSなどのショップで、お土産の最終チェックをしながらウインドーショッピングします

一通り散策した一行は、フライト前の腹ごしらえと、フードコートにやってきました

DSC_3720
色々なお店の中から、今回の旅行では食べてなかった、中華料理のお店を選びました

『パンダエクスプレス(PANDA EXPRESS)』
アメリカでは超有名な中華料理のチェーン店で、1973年にパンダ・インという1号店をだし、約10年後パンダ・エクスプレスと名を替えてチェーン展開し全米に広まったそうです
中華を食べたいなら『PANDA EXPRESS』で間違いなしです

日本にも以前は数店あったらしいですが、今は撤退しています

DSC_3719
メイン1品におかず2品というセットのプレートを2つ注文して、3人でシェアするシステム

何を頼んだかと言えば見ての通り…、焼きそば・チャーハン・オレンジチキン?・ブロッコリーと牛肉の何か・エビの何か…あぁ、見ても何だったのか思い出せないm(__)m

そして気を取り直して、今回のアメリカ旅行最後の乾杯
後ろ髪をひかれる思いを断ち切りながら、ビールを呷るのでした

帰国便は遅延なく、無事に離陸するのでした

続く…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました