いざ!わんこ友達に会いに山梨、甲府へ車旅行!その7

ペット


いざ!わんこ友達に会いに甲府へ車旅行!-もくじ-

今回の昼食は富士スバルランド ドギーパークさんの外にあるお店

自家製ビールとガーデニングのレストラン シルバンズさん

「わんこ連れの方はお店の横の方からオープンテラスへお回りください」との事で行ってみると眺めの良いオープンテラス

残念ながらこちらも開花前の緑豊かなガーデンでした。
ガーデン内は芝部分はわんこNGですが、通路部分はウッドチップが撒かれていてお散歩OK、お食事後に歩いてみました。

P1140280

P1140282

早速、ご注文!ビールは外せないですよね!
人4人-車2台=運転手2人=2人飲めない
残念ながらビールは女性陣に飲んで頂くことに…。

P1140283
チェコ生まれのビール、日本で製造している“ラガービール”のルーツらしいです
味は当然わかりません 参考

imageimage

imageimage

本日のランチ(ポークソテー)と、ハンバーグトマトソースをそれぞれ注文
サラダボールとデザートがどちらにもついています。

ポークソテーは地元の豚で、油も臭みもなくビネガーソースがアクセントになってとても美味しいお肉でした。
ハンバーグは注文の時に見落としていたのですが、ジャンボハンバーグでボリュームもありトマトソースが美味しかったですよ。
ライスかパンが選べるのも嬉しいですね。

そして、あれだけ怖かった「ふじのすけ」君とも何とか記念写真

BlogPaint
この距離が限界でした

P1140292
嫌な事をされたのでお冠

「早くつぎ行こーよー」って急かされたので、それでは次行きましょうか。

コメント

  1. kazu より:

    Pたん 見っーけ(笑)
    奥様と二人で Pたん 凄く写真を撮ってたので 何かを始めたと思ってましたが まさかblogとはビックリです(笑)
    クルミをblogに載せて頂き有り難うございます((o(^∇^)o))
    これからも こっそり覗きにきます(笑)

  2. ぷーたん より:

    恥ずかしながら始めてみました(^_^;)
    その節は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
    不慣れで読みづらいと思いますがこっそりでお願いしますね(笑)
    写真写りなどクレームなども受け付けています(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました