いざ!わんこ友達に会いに山梨、甲府へ車旅行!その9

ペット


いざ!わんこ友達に会いに甲府へ車旅行!-もくじ-

さて、甲府へ向かう車中!
今回、山梨に来ているのに何故か(天気が悪いからに決まってますが…)お目見えしていない日本一のアイツが一寸だけ見えました。
この旅行中に、コイツを見れるのはこの時だけだという事は、この時2人には知る由もありませんでした。

日本一の富士山
P1140366
※一度きりの登場となります。富士山ファンの方はこちらでご堪能くださいませ。(写真もしょぼいm(__)m)

さて、気を取り直して行ってみましょう!

1時間ほど走ると友人宅へ到着
お~新築で広ーい庭付き(近々ドッグランを作る予定との事)のお洒落~なお家。

とりあえず改めてご挨拶(笑)お茶などを出して頂きゆっくり…。とはいかずレストランを予約してくれてるという事で、そちらでゆっくりしましょう。

車に4人と2わんこ乗り、10分位の所に…。

エ マーレさん(食べログへ飛びます)
裏に駐車場があります。

image
お洒落な車が停まっていてイタリア~ンって感じ

男性陣、やっと飲めますよ!!(2人しかいないんですが…。)
車の代行サービスという嬉しいサービスがあって良かったです。
以前からちょくちょくお世話になってます。

さっさと「カンパ~イ」

P1140394

「やっぱり我慢して飲んだビールは格別ですな!」「う~ん、美味い!」(いつもそんな事を言っているけども…。)

料理はとりあえずサラダ(ドリンクとセットでお得)、ピザ、鶏肉のトマト煮などをチョイス!
少々濃い味でお酒がすすみます。

imageimage

imageimage

P1140404
お魚の形でお洒落なボトル

久しぶりに会ってゆっくり談笑しました。

ボトルが2~3本空いたところで少々視線を感じ、見てみると…。

P1140398
「あたしのごはんはまだですか?」

そうだったね!

「じゃぁパスタで締めてお家で飲みなおそう!」という事でパスタ(すでに何パスタだったかは失念…。)を注文しようとしたところ

『大問題発生⁉』

どうしても薄味で食べたい「わがままな酔っ払い4人組」、どうオーダーしたらシェフに角が立たないかを議論⁉
大騒ぎした挙句に失礼にもパスタを薄味でオーダーしてしまいました。

なんとシェフさん、こんな超わがままオーダーにも応えてくれましたm(__)m
とても美味しく頂きましたよ。

BlogPaint
初のスリーショット

エ マーレさん(食べログへ飛びます)お騒がせしましたm(__)m

また甲府に来たときには宜しくお願いします。

そんな「大満足の4人組とお腹ペコペコの2わんこ」、いつもお世話になっている代行さんにお願いして帰宅の途に就いたのでした。

そして、お家で二次会!
美味しいおつまみと美味しいワインをたっぷりと頂きました。

その時の写真は残念ながら無かったのですが、こんな写真が撮られていました。

P1140494BlogPaint

いったい何が行なわれていたのでしょうか⁉

そして、夜が更けていくのでした。

コメント

  1. kazu より:

    まったく 酔っぱらいの4人組にも困ったもんですね(笑)
    パスタの塩加減にこだわるなんて(^w^)
    出禁にならなかったので(笑) また行きましょうね(^^)
    騒ぎに←えっ!(笑)
    本当に店でも家でも大爆笑させて頂きました(≧▽≦)
    また近いうちに家に遊びに来てください((o(^∇^)o))

  2. ぷーたん より:

    ホントに出禁になんなかったのは不思議なくらいでしたね(^-^;
    だから酔っぱらいって嫌なんですよね(笑)
    また是非伺いますので宜しくお願いしますm(__)m
    その前に出禁にならないようにね(^o^;)

タイトルとURLをコピーしました