いざ!わんこ友達に会いに山梨、甲府へ車旅行!その8

ペット


いざ!わんこ友達に会いに甲府へ車旅行!-もくじ-

随分と長くなっておりますが、まだまだ道半ば、飽きずにお付き合いの程、宜しくお願いしますm(__)m

お次はと言いますと「やはり富士五湖でしょう」と河口湖(まあ、言っても全部はまわれないので)へ…。

そして裏河口湖方面(河口湖に裏表があるのか?)へ車を走らせ!

到着しました「六角堂」

image

imageimage

imageimage

image

以前は湖面に浮かんでいるように見える小島で、船でないと渡れなかったのですが、2013年頃から水位が低下して陸続きになってしまったらしいです。

一説では「富士山が噴火するのでは…。」とも、ちょっと気になるところですね。

ともあれ一通り散策し、わんこの2ショットを何とか写真におさめ、お友達のお宅は甲府へと向かうのでした。

この絶妙な距離感をお楽しみください(どちらの子もビビり犬です)

image

image

image

スミマセン、簡単更新になってしまいましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました