Pledge ファブリックスイーパー わんこの抜け毛の掃除

ペット

最近、車の床にわんこの毛が落ちているのが、とてもに気になり、簡単に掃除が出来ないものかと悩んでいたところ、ファブリックスイーパーと言う掃除用具を見つけました。

image
犬用品>ローラー・洗剤・スポンジ>ローラーPledge ファブリックスイーパー 関東当日便

簡単に言うと、エチケットブラシが2つ付いていて、左右にこするように動かすと、埃や抜け毛などが取れて、ケースの中に溜まるという物

そして何と言っても、電池などを使わないので、とってもエコ

箱にはいろいろ書いていますが、英語なのでスルーです。

imageimageimage

早速、試しに使ってみましたよ。

imageimageimage

ちょっと分かり辛いかもですが…。
左から、「汚い場所」→「掃除します」→「掃除終了」

正直なところ、思ったより綺麗になりました。
車の床の為、砂利っぽい物は取れ辛いですが、気になっていたわんこの毛は綺麗に取れます
そして、エコなのが良いですね

これなら、マット外し石などを掃いてから、ファブリックスイーパーで掃除すれば、お手軽に掃除できます。

これは、なかなか使えるアイテムですぞ
おススメ出来る逸品だと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました