お台場『TARLUM BIANCO(タールム ビアンコ)』ペットと一緒にランチ

グルメ

先日、お台場にあるTARLUM BIANCO(タールム ビアンコ)さんに行ってきました

こちらは以前にもお邪魔した時があり、スタッフさんの感じもとても良いお店だったので、また来たいなーと思っていたお店なのですが、やっと叶いました

もちろん犬同伴でOKです。

DSC_3921a
お台場の隠れ家ともいえる浜辺にあるシーフードイタリアン

東京湾を一望できる窓からは、レインボーブリッジや高層ビルなどと東京湾を望む最高のロケーションが目の前に広がってます

因みに写真は窓からの景色ではありませんm(__)m(完全に取り忘れました

DSC_3924a
お店の外観はこんな感じ階段を上って2Fに在ります。

写真には『BLUE TABLE』さんのウェルカムボードまで入ってしまってます
営業時間など違っているのでお気を付けください(お前がじゃ

DSC_3927
こちらが同じフロアーにある『BLUE TABLE』さん、こちらもペットOKです。

今度行ってみようと思います

DSC_3930a
牛肉のグリル ~ゆずコショウソース~
本日の鮮魚料理 ~ハーブトマトソース~

どちらも前菜・スープ・パンorライス・飲み物がついて1000円とリーズナブルです

この日は他に「しらすのペペロンチーノ」「海老とモッツアレラのカレー」などがランチメニューとなっていました。
日替わり(週替わり?)になっているようですよ

+200円でハーフサイズのデザートをつける事が出来ます。
この日はガトーショコラ、チーズケーキなど…でしたが、オーダーはしませんでした

ランチは11:30~15:00(14:30ラストオーダー)となっていますので、お近くに行った時には是非寄ってみてくださいね
海岸で散歩した後にランチなんて、ちょうど良いと思いますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました