うれしいペット可のお店 串カツ田中 亀戸店

グルメ

先日、亀戸にあります。串カツ田中 亀戸店さんに行って参りました。

こちらのお店、ペット飼いには嬉しい「ペット可」のお店です。(店舗によっては不可ですので、ご確認お願いしますm(__)m)

DSC_1052
営業時間[月~金] 17:00~翌1:30 [土・日・祝] 16:00~翌1:30

16:00に予約して、一番乗り

DSC_1053
わんこ用のお水も出してくれました

DSC_1063DSC_1064DSC_1065
店内はこんな感じ、角ハイボールもお好きです
一番乗りなので、まだお客さんはいません(笑)
15分後位からお客さんが来て、17:00には満席に近かったです。

DSC_1055
見切れてますが、お通しのキャベツと、噂の2度付け禁止の秘伝のソース

DSC_1066
お店の方も、わんこ達に油の匂いなどが付かないように、気を使ってくれてますね
抜け毛なども飛ばないように、洋服は着せていきましょうもちろんリードもね

DSC_1057DSC_1058

DSC_1059DSC_1061
メニューはこんな感じです。
串かつメインですが、他のメニューも豊富です

DSC_1056
まずはビールで乾杯
「あたしのまだ?」って言っています(たぶん)。
残念ながら、いつまで待っても出て来ませんよ
わんこご飯は無いんだから…。

DSC_1070DSC_1074
サーモンと水なす、牛すじ土手
水なすがさっぱりしていて美味しかったです。

DSC_1068
とりあえず5種類頼んでみました。
衣が薄く、カラッと揚がっていて幾らでも食べれそうです。
しつこい様ですが、油の苦手なオイラでも、全然大丈夫です
素材の味もしっかり味わえますよ。

DSC_1071
2度付けしないように、秘伝のソースをしっかり付けます
このソースも、あっさりしていて幾らでも食べれる味です。

DSC_1072
言った通りに、お代わりしてしまいました

DSC_1073
こちら名物のガリ酎
お味の方はお楽しみ!
是非、お試しください。懐かしい味(年代にも依りますが)がしましたよ

DSC_1079

ペット連れだと、なかなか食事をする場所に困る事が多いですが、こういうお店があるのは嬉しい限りです。
マナーを守って、ペット可のお店が増えてくれれば、尚嬉しいですね

また是非行きたいお店となりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました