神田 もつ焼センター えん 1周年記念セール

グルメ

会社帰りによく行っている、もつ焼き屋さんの、神田 もつ焼センター えん(食べログへ)さんが、8/1でオープンから1周年という事で、記念セールをやっています。

日替わりでお得メニューが変わるシステムです。

image

スタッフの方も、気さくで良い感じですね。

こちらのお店は2階もあるのですが、いつも比較的混んでいますので、予約または電話してから行った方が良いと思います。

DSC_1110

こちら、やわらか牛ハラミステーキ(だったかな?)オイラ的には、もう少し焼いて欲しいんだけど…(汗)
そして、写真がこれしか無いという大失態m(__)m

全体的に料理は、どれも美味しいです。

行くと必ず注文する「久米島もずく」(50円一口サイズ)
それと、ジョッキで出てくる「かち割りワイン」
どちらもおススメです。

今週末からは、乾杯ドリンク100円(18時まで)!
土日もやってますよ!

この機会に、どうぞお試しくださいませ。

なんだか、お店の宣伝になってしまいましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました