遊庵 新メニュー?『カツ丼&ぶっかけおろしそば』

グルメ

まだまだ暑い日が続きますね~

暑い日のお昼には蕎麦なんか良いですよね~

という事で久しぶりに遊庵に行ってきました

スポンサードリンク

遊庵 かつ丼とぶっかけおろしそば

IMG_1783
久しぶりに伺ったら、なんと壁に新メニュー(ランチ)が貼ってありました

かつ丼…。この日の天気からすると、ちょっと重いメニューではあったのですが、なんせ新しい物好き
迷う前に注文してしまいました

おそば屋さんのかつ丼って、味がしっかりしていて濃い味というイメージなのですが、そのイメージ通りに出汁が効いていて甘じょっぱさを引き出しています
卵はしっかり火が通っています

もう文句の言えぬ味

蕎麦も出汁がしっかり効いていて旨い
蕎麦も冷たくしまってます
新そばはもう少し先なのだろうか…?新そばが待ち遠しい限りです

お吸い物は、かえしにお湯を入れて薄めたような感じで残念でしたが、最後にそば湯をお願い出来るので問題無しでした

皆様もしっかり食べて、夏を乗り切りましょう

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました