夏季休暇いかがお過ごしでしょうか?![]()
既にお仕事という方も多いかと思いますが、長期の方はまだまだゆっくりと過ごしているのではないでしょうか![]()
かく言うオイラは本日から仕事で、休み疲れもあり
なかなか仕事が捗らない![]()
という事で、本日は簡単更新![]()
最近、大きい買い物をしたので、ご報告だけ…
関連記事→愛車『N-BOXカスタム』買取査定
スポンサードリンク
HONDA フリードハイブリッド 4WD
色は、保守的なオイラにはない色だったのですが、妻の達ての希望でフリードのイメージカラーでもあるブルーホリゾンタルM![]()
これはこれで汚れも目立ちにくそうだし、夏の炎天下時にも都合が良さそう![]()
実際に今年の炎天下では、以前のN-BOX(ブラック)と比べて車内が暑くなりにくい気がしました
(色だけの問題ではないかもしれませんが…。)
冬にはスキーをやるので4輪駆動
スキー板はキャプテンシートの間に滑り込ませようと思い6人乗りをチョイスしました![]()
N-BOXの時は、こんな感じで車載してました→スキー板の車内積載方法 N-BOX車内中積み編(リンク出来ません。後日修正予定です。〈2021/6/3〉)
まだほとんど運転していませんが、また追々レポートしていきたいと思いますので、ご期待ください![]()
本日はこの辺で…![]()



コメント
6人乗り?
P兄 あきちゃん あんちゃん しぇり 俺 めぐ くるみ ぱぁる… 足りないじゃん笑
しぇりとぱぁるはお留守番にする?笑
>>kazさん
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)/
なんとか膝上でご勘弁して頂けると幸いです( *´艸`)