愛車N-BOX 東京から甲府の往復の燃費

レビュー

やっとの事でいざ!わんこ友達に会いに山梨、甲府へ車旅行!を書き終えました。

正直、文書力も何もない者が、最後まで書きあげる事が出来るのか本当に不安でした。

優しい方々に最後まで読んでいただいて、本当に嬉しく思います。

さて、今回の旅行で頑張ってくれた、愛車の走行距離と燃費などを記しておきたいと思います。

車種

N-BOX Custom   4WD  ターボ

走行距離       336.9km
燃費           15.5km/l   (JC08モード燃費 20.8km/l)

首都高(錦糸町)→中央自動車道(河口湖)
中央自動車道(甲府南)→首都高(錦糸町)

image

軽自動車ではありますが、さすがHONDAさん高速道路の運転(クルーズコントロール付き)も安心して運転できます。
もちろん、安全運転第一ですよ!

エアコンも付けていたので燃費が今一伸びませんでした。
もっとエコ運転を心がけねば…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました