歯を白くするハミガキ「APAGARD Premio(アパガードプレミオ)」デンタルケア

レビュー

最近、カレーの所為か歯が黄ばんできたような気がしてます。(はい、加齢の為です

そこで、歯みがき粉を替えてみたらどうなのかと思い、『アパガードプレミオ』を購入してみました

「〇〇〇は歯が命」ってありましたよね(古いか?)
ホワイトニングって~言うんですか?…してみようかと思った次第です

DSC_2545
アパガード プレミオ 100g >>

パッケージはこんな感じ
ここ数年、箱入りの歯みがき粉は買ってないので、逆に新鮮な感じがします。

値段も普段使っている物の数倍するので、どれだけ良いのか期待したいところですね

DSC_2546a
裏、側面にも説明がびっしりと書いてあります。

アパガードの最大の特徴は、独自成分のナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト(歯とほぼ同じ成分)」を配合している点。という事です。
簡単に言うと、「歯垢を吸着除去」「傷を埋める」「初期虫歯の再石灰化」の作用があり、結果「歯を白くする」事になり、しっかりとデンタルケアが出来ます

DSC_2552a
本体はこんな感じで、金属チューブのようですが、ラミネートチューブです。

ワンタッチとスクリューの両方が使える2wayキャップ
口の所にはアルミシールで蓋がしてありますので、使用前に剥がしましょう

使用感は、泡立ちが良く辛くないので長時間磨く事が出来ます。
泡立ちが良いのは歯ブラシの所為かもしれませんが…。

正直、味(ミント)が強くないので爽快感は低めですが、スッキリ感は高いです。
歯の表面がツルツルする感じと、歯垢の落ち方が良いと思います。

歯が白くなったかというと、流石に1週間程度では分かりませんが歯垢の落ち具合なども気に入ったので、当面使用してみたいと思います

歳をとっても出来る限り自分の歯で食事したいと思っているので、今のうちから頑張ってケアしていこうと思います

白くなったら報告しますね
皆さんもホワイトニング&デンタルケアしてみてはいかがでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました