やっぱり食べたくなる「岩本町スタンドそば」 いかげそ天そば 

グルメ

年が明けても、やっぱり食べたくなったので行ってきました。
皆さんお馴染みのスタンドそば(前回の記事はこちら)

DSC_2382
さすがに「スタンドそば」について書くことが無くなってきましたので写真をお楽しみください(写真も毎回ほぼ一緒やろ!)

DSC_2383
「暖かいゲソ天そば(ネギ、つゆ多め)
毎回の同じような絵面(写真は使い回しではありません)

つゆが少々甘くなったような気がします。(きっと気のせいだと思いますが…)

DSC_2384
皆さん、さすがに「スタンドそば」気になってきたのではないでしょうか?

※決してとても美味しくて絶賛している訳ではありません。
多大の期待をもって食すのはお控えください。(営業妨害になっていたらスミマセン)

特に朝そばとしておススメいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました