銀座 いし井 五反田店

グルメ

銀座 いし井 五反田店(食べログへ)に行ってきました。

こちらのお店、オープンから2年ぐらい経ちますが、清潔感のあるキレイなお店でした。
普段は混んでいるのですが、時間をズラせばこんな感じです。

DSC_1239

DSC_1240DSC_1242BlogPaint

店先の自動発券機でチケットを買い、店内へ…。
席はカウンターのみで、15席あるか無いか…。

雰囲気としては以前行った事のある、めん徳 二代目 つじ田(以前の記事)に似ているかな?

水はセルフで…
10分ほど待ち、出て来ました

DSC_1245
中華せいろ(880円)

この日は遅めのランチだったので、普通盛りです。
やはり、「めん徳 二代目 つじ田」と似ていました
スダチも付いてて、同じ系列っぽい感じです!

麺はつけ麺定番の太麺でモチモチ食感、250gありますが少ない感じ(だったら大盛りを頼めよ
大盛は120円で130gプラスに出来ます。

つけ汁は、鶏出汁ベースのドロドロ系で甘味、旨味を兼ね備え、見た目と違いサッパリしてます。

〆には割スープをもらって完食でした

五反田界隈のつけ麺店の中では、自分ランクは上位です。が、少々割高感があるのはオイラだけでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました