おにやんま 冷製とりちくわしょうゆ

グルメ

今年も残すところ3日となってしましました。
皆さま年末お忙しい中、読んでいただきましてありがとうございます

内容が伴っていないのが心苦しいですが…m(__)m

とにかく行ってみましょう

いつも行列になっている「おにやんま」さんですが、この日は空いているのでついつい入店してしまいました。

今回は、つゆ多めが出来ないメニューです(前回の記事)

DSC_1805
冷製とりちくわしょうゆ(490円)

実を言うと「冷ぶっかけ」を注文したつもりだったのですが、間違えてオーダーしてしまったのでした

しかし、気を取り直して食べてみると…

うどんに、ねぎと大根おろし、すだちが入っています。
とり天とちくわ天が何気にボリューミーです。

すだちをキュッと絞って、お醤油をかけて食しますよ。

すだちの香りが爽やかで、さっぱりと食べれます。
夏の暑い日で、食欲のない時なんかにももってこいだと思います。

うどんの味が美味しいから出来る技ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました