良い夢見れるかな?「TEMPUR(テンピュール)」首痛、肩痛が和らぐのか?

レビュー

突然ですが、現在オイラは枕を使っていません

何故かというと、首,肩に持病(痛み)があり、枕を使うと酷くなるイメージがあったので、次第に使わなくなってしまった次第です

しかしながら今回、年末年始の為に買い物に行った時に、妻が以前から気になっていたというテンピュールを見つけました。

それを知っていたオイラお年玉替わりに買ってあげました(かなりの要求に屈してしまいました)
が、つい自分のも欲しくなり2つ購入

DSC_2436
「TEMPUR(テンピュール)」2つ

Millennium Pillow

商品説明(ホームページより)

『より理想的な安眠のためのフォルムを追求して生まれたネックピロー。凹型の立体フォルムが仰向け時のフィット感を高め、さらに横寝へのスムーズな移動ができるよう、両サイドに厚みを持たせています。首筋の安定性に優れ、リラックスした寝姿勢を作り出してくれる〝ベストポジション〟を実現したピローです。

いびきをかく方や、不快感を和らげたいとお思いの方向きのデザインです。このピローは、僅かに前方に傾いているため、横向きや仰向きで寝ている時に首や肩を包み込み、体圧軽減効果のあるサポート力を提供します。』

という商品の様です

DSC_2439DSC_2441
アウトレット店で購入した為、保証はついていませんでしたが、初期不良などには対応してくれるとの事でした。

DSC_2442
家のわんこも気になっているようです

ちょっと変わった形ですが、これが首と頭にフィットしていくのでしょう

DSC_2446
NASAも認めた素材

手の跡がゆっくりと元に戻っていきます

DSC_2447DSC_2452
同時にカバーも購入しました。

左のものは肌触りがソフトな感じの素材で、右のものは温度を一定に保つ素材が使われているらしいです。

実際に寝てみましたが、一回寝ただけではオイラには判断できませんでした。
しかし、熱望していた妻は、「熟睡できた」と絶賛してました。

また、進展がありましたらご報告したいと思います。

正月はこの「TEMPUR(テンピュール)」で良い初夢を見たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました