ビアレストラン Kirin-City

グルメ

先日、都営新宿線沿線の船堀タワー1Fにあります、キリンシティさんに行ってみました。

こちらのお店は4月にオープンしたのですが、その前のお店もレストランでした。
以前のお店は、あまり人が入っているイメージがなかったのですが、キリンシティさんになってからはかなり繁盛している感じがします。

船堀タワー自体はイベントホールとなっていて、二次会などでキリンシティさんに流れてくるという具合になっている様です。

DSC_1698a
お店の雰囲気はこんな感じ

ほぼ満席状態です。

一応、カウンターもあります。

DSC_1693a
こだわりのビール
注ぎ方のレクチャーも書いてあり、提供までに4分ほどかかります。

ビールのブレンドもしていて、種類も豊富です。

DSC_1697
約4分後、お待ちかねのビール(達人ブレンド、キリンブラウマイスター(共にRegular)

お味の方は、もちろん美味し

泡の感じがもう少しクリーミーなら、もっと良かったのですが…まずは合格点
前出の本当はビアマイスターなんでしょ? で勉強して欲しいところ(かなり失礼ではないか?

DSC_1699a
料理はこんな感じ

あか牛の旨塩焼き、生ハム盛り合わせ3種(ハモンセラーノ、プロシュート、コッパ)、トマトとモッツァレラのサラダ、パエリアなどメニューも豊富です。

どれも美味しいのですが、少々割高感があります。

さすがにイベントホールお付きのお店です

DSC_1702a
ビールだけでなく、他にもドリンクメニューがありました。

「スミノフミュール」銅製マグカップがオシャレ、ジンギジャーの味が癖になりそうです

「スミノフレモネード」こちらはちょっと甘め、コップが雰囲気あります

ワインもあります。
今回はデキャンタで頂きましたよ

DSC_1727
そして違う日…

いつも飲んでる感じしかしないけど…

ちょっと高めですが、使えそうなお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました