志野の半チャンラーメン

グルメ

以前ご紹介した、志野の肉七(前回の記事)に再び行ってきました。

今回は冒険で、肉七ではなく半チャンラーメンを頼んでみました。
今回は、割と混んでいる時間に行ったのですが、3分ぐらいで出て来ました

DSC_1152
いくらなんでも早過ぎやしませんか?
まあ、あまり気にせずに頂きます。

チャーハンは醤油と油しか入っていないのでは?(実際はそこまででは無いものの)と思えるほど薄味というか醤油味で、うま味成分が余り感じられないです

そして、ラーメン(支那そば)はというと、こちらもうま味成分が感じられないガッカリな味でした
味が薄いというか…
麺は中細麺で、スープがほとんど絡まず、味の無い麺をすすっているようです。

なぜ麺に絡まないのかは不明ですが、油が多すぎるのではないかと思います。
スープだけで飲んでみると、チャーハン等のスープとしてはOK(油は多いですが)だとは思うのですが、何せ麺との相性というか、何かが足りないというか…。

正直、二度と頼まないと思いますm(__)m
が、めげずに他のメニューも試していきたいと思います。

BlogPaint
出てくるのが異様に早かったのは、やはり間違えて出してしまったみたいでした

人によって好みがあると思いますので、一度お試しくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました