カレーライス『日乃屋カレー』

グルメ

西五反田一丁目交差点付近に、『日乃屋カレー』というチェーン店?のカレー屋さんがあるのですが、ここはカレー嫌いのオイラが年に数回カレーを食べたくなった時に行くお店の一つです

スポンサードリンク

『日乃屋カレー 西五反田店』

こじんまりした間口ですが、2階もあるお店

入り口を入ると左手に食券発券機があります

IMG_2421
カレー激戦区でもある神田地区で、神田カレー№1を決める『神田カレーグランプリ』というのがあり、そのグランプリをとった経験もある『日乃屋カレー』殿堂入りしてるとか…

最初は甘く・後から辛い、昭和を思い出させるような懐かしさもあるお味

ライスは大盛無料との事で、遠慮なくお願いしましたが、ルーとの分量配分が

IMG_2422
1階はカウンター8席、2階はカウンター席とテーブル席があるそうですよ

カウンターには一味、そして付け合わせの福神漬けとらっきょうが置いてあるので、ルーの足りない部分を補いましょう

テイクアウトも出来ますよ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました