名物『串カツ田中』木場店

グルメ

先日、またまた『串カツ田中』さんにお邪魔してきました(前回の記事はこちら)

今回お邪魔したのは『串カツ田中 木場店』さん
今回もわん友メンバーで繰り出しましたよ

こちらの『串カツ田中』さんはペット連れには嬉しいペット可のお店です。が、最近ペット不可となってしまった店舗もありますので行かれる場合は要問合せです

ペット不可となってしまった理由はいろいろだと思いますが、こういったお店が無くなると辛いのはペット連れの人…
最低限のマナーは守って、良いお付き合いをお願いしたいところです

DSC_3937a
二度付け禁止の名物串カツ、大阪伝統の味です

うちのわんこもおとなしくジーーーッと串カツを見つめていました

DSC_3933
店内はこんな感じ

木場店さんは縦長のお店です。

この店舗だけではないですが、『串カツ田中』さんのスタッフの方々は皆明るくてとても感じが良いので、見ていても気持ちが良いです

DSC_3936
「わんちゃん・ねこちゃん連れのお客様へ」
ちょっと光って見えないところもありますがご了承くださいm(__)m
これくらいのマナーは心得ているつもりですが、今一度確認してみます

ルールを守って楽しく食事をしたいものですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました