小諸そば 西五反田店

グルメ

いよいよ暑さで食欲も落ち気味で、サラッと蕎麦でも…という事で、最近(ここ一年ぐらい)オープンした、小諸そば 西五反田店さんに行ってきました。

BlogPaint
TSUTAYAさんの並びです。

imageimage
入口の左手に発券機があります。
店内は、入り口付近と奥の方にテーブル席、あとは厨房を囲ってコの字型にカウンターという作りです。

image
はい!すぐ出てきました
注文が入ってから茹で初めたものではなく、茹でてあったのが出てきたようでした(残念

天ぷらも食べようと思ったのですが、暑さの為、断念

こちら二枚もり(つゆ多め)です。
ネギとわさびはカウンターに置いてあって食べ放題のシステムです。
案の定、ネギをタップリ入れて食しましたよ

お蕎麦は細くてツルっとした食感の更科蕎麦で、いくらでも食べれそう
されど二枚盛り、なかなかのボリュームです。

つゆは、どちらかと言うと甘目かと思いますが、丁度良い感じでとても美味しいです。

そば湯は、お店の人が頃合いを見て持ってきてくれました。
アツアツのそば湯までしっかり頂き、これで夏バテせずに済みそうです。

五反田は、他グループの「ゆで太郎」の本部がある為か、5~6店舗もゆで太郎があります。
その中への出店!なかなか気合が入っていますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました