先日、昼時に何を食べようかと横浜駅周辺をぷらぷらしていると、ちょっと目を引くランチの看板がありました![]()
なんとそのお店は、居酒屋チェーン店の『遊食三昧 NIJYU-MARU 横浜本店』さん![]()
あまりランチ=居酒屋チェーン店とは結びつかなかったオイラですが、結構美味しそうな看板なので、試しに入ってみる事に…![]()
居酒屋なので、もちろんそこら中でお酒類を飲んでいる方もいますが…、こちらは仕事中なので我慢、我慢…
(飲んでる時もあったけどね
)
わりとリーズナブルでボリューミーなメニューがいっぱいで、これに150円追加すると更に一品プラスされ、おかずが増えます![]()
これなら、ランチをつまみに昼飲みするという手もありですね
(次回に取っておこう
)
ちなみに、ご飯(お替わり無料),味噌汁,漬物付きで、さらにはドリンクバーも付いています![]()
メニューのイメージ写真とはボリューム感に若干違いがあるような感じはしますが、必要十分なボリューム![]()
そして、ダイエット中なのに山盛りのご飯…
(…)
甘めのソースですが、ご飯との相性もバッチリ![]()
大満足でした![]()
※インジェクション加工肉を使用しています。
こちらもライス山盛りですね~![]()
こちらもイメージ写真とは違いますが、十分な量です![]()
正直、写真の量がきたら食べきれないでしょう![]()
こちらにはカレー風味のスパイスが付いていて、味に変化をつける事で飽きずに最後まで食べる事が出来る様になっています(笑)
食後はお腹がパンパンになるので、ドリンクバーを駆使してゆっくり休んでいきましょう![]()
恐るべし居酒屋チェーン店、恐るべしNIJYU-MARU、中々おすすめです![]()
他にもランチをやっている店舗があるようですので、試してみてはいかがでしょうか?





コメント