ららぽーと豊洲「マンゴツリーカフェ豊洲」で美味しいタイ料理を食べてきました

グルメ

先日、ららぽーと豊洲に行ってランチしてきました。

ランチしたのは、マンゴツリーカフェ豊洲さん

この日は久々にわんこはお留守番で、奥様とデート
タイ料理も大好きな奥様が、「ここ」というので入ってみました

DSC_2316a
表からと店内はこんな感じ

店入口の発券機で整理券を発券して、番号を呼ばれるまで近場を徘徊します

アジアンチックな雰囲気の漂う店内

休日ともあって席はほぼ満席でした

DSC_2322
メニューはこんな感じ

松坂ポークのガパオ、鶏のガパオ、タイの汁そば、トムヤムヌードルと、その組み合わせのセットか、季節のスペシャルセット、イーサンプレート、シーフードのグリーンカレーというメニューです。

DSC_2327
奥様は鶏のガパオ&トムヤムヌードル、オイラは松坂ポークのガパオ&トムヤムヌードルのセットにしてドリンクも注文しました

DSC_2329DSC_2330
実を言うとオイラ辛いのは苦手な方(知ってるかな?)
ちなみにパクチーやエゴマなどの香草類も苦手で、この手の料理は敬遠してました

しかし、タイ料理にはちょっと興味があったので、奥様の一声に後押しされ入ってしまったのでした…

いざ料理が出てくると、プレートにもってあっていろんな味が楽しめたりしてちょっと嬉しいですね。
そしてやはり辛かったですが、味が美味しいので食が進みます
汗をカキカキ完食しましたよ

DSC_2331
鶏のガパオの方が少々あっさりしている印象でした。

辛くて食べれないレベルではないので、苦手な方でも美味しく食べれるかもです(辛いけどね)

DSC_2333
ドリンクは食後に持ってきて貰いましたが、先に持ってきて貰ってれば良かったと後悔するのでした

「タイ料理」ちょっとハマりそうな感じです

コメント

タイトルとURLをコピーしました