会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店 また食べたくなるラーメン

グルメ

最近、濃厚スープのラーメンが多い中、久しぶりにあっさりラーメンが食べたいなぁ~
という事で、会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店さんに行ってきました。

さすがに昼時間は人が多いので、またもや時間をずらして行ってきました。

こちらのお店はラーメンのチェーン店の中では、老舗に入るかと思います。
以前、他のお店で食べた時には、この味が忘れられず、何度か通った記憶があります。

DSC_1107
今回は、喜多方ラーメン&サービス半ライス(昼の時間のみかも)
注文から程なく出てきました。

お味の方は、ラード控えめのあっさり豚骨スープで、飽きの来ない醤油味

麺は中太の平打ち縮れ麺でモチモチしていて、これにあっさり味のスープが程よく絡みます。

トロ~リとろける焼豚の、多い事これでノーマルのラーメンですよ。
このチャーシューでご飯が進みます

DSC_1102DSC_1103BlogPaint
本当に、飽きの来ない味で、またすぐにでも食べたくなりました。
あの遠い日の記憶が蘇ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました