ちょっと危険な、最近のお気に入りランチ

グルメ

普段よく行っている大衆中華屋さんの平和軒さんでの、最近のお気に入りメニューの話です前回の平和軒記事

DSC_4523
『マーボー麺&半ライス(800円)』

ダイエットしようとしているオイラには、この組み合わせは反則です
マーボー麺のマーボー豆腐の部分を、ご飯の上にのせて食べると最高です

実質的にマーボー麺&マーボー丼という組み合わせ
濃い味のスープがまたよく合って、ご飯が進んじゃいます

お得感MAXでお腹はパンパンになり、ダイエットの事すら忘れてしまう次第
最近このお店に行くと、ついつい頼んでしまうメニューでした

健康診断の結果の事もあるので、食べ過ぎには気を付けたいとは思います

本日、簡単更新失礼しますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました