手包みわんたん麺 広州市場

グルメ

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

ブログの引っ越し作業を始めてからというもの、なかなか更新出来ずに一人煮詰まっている今日この頃です。

しかし、ブログを書かなくては何も始まらないじゃないですか!
という事で、手探り状態ですが少しずつでも更新していきたいと思います。
いろいろと問題だらけのブログとなりそうですが、これからも長くお付き合いください。

JR五反田駅東口から約5分程の場所に、こちらの『手包みわんたん麺 広州市場』さんがあります。
都内に6店舗ほどを構える、ワンタン麺が売りのお店

ランチセットメニューはこんな感じ!
麺類とご飯物一品(煮豚飯・高菜飯・魯肉飯)でお得なセット(^-^)
ご飯物がミニサイズだと20円ほど安いという、ビミョーな値段設定ですね。


ランチセットメニューは”AM11:00~PM5:00”と、かなりゆったり設定しているので安心。

シンプルな『広州雲吞麺』はこんな感じ。
スープは塩・醤油味から選べます。

そんな中から選んだのが、広州雲吞麺(醤油)大盛り(麺大盛りは110円プラス)
雲吞がゴロゴロと10個も入っています。

麺は細麺の縮れ麺、トッピングにゆで卵・ほうれん草・メンマ・ネギ
スープはシンプルな鶏がら醤油味で、飽きない美味しさ。

これを普通に食べ進めてもいいのですが、こちらのお店にはお勧めの食べ方が御座います。

こちらがその「わんたんオススメの食べ方”4”つ」

各席にこんな感じで用意されていますので、いろいろと試しながら食べてみました。
オイラ的には「塩しょうが」が一番好みでしたが、「黒酢」も美味しかったですよ(^-^)

ワンタンは熱々ですので、やけどにはくれぐれもご注意ください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました