天むす「おむすび百千」

グルメ

通勤の乗り換えの駅に、「おむすび百千」なるお店を発見しました

ちょっと気になっていたものの、電車の乗り換えとなると急いでしまう習性があり、いつもは素通りしてしまうのですが、何となく余裕があったのか買ってみました。

DSC_2067
えび天むす(280円)、いか天むす(220円)

各種おにぎりもあったのですが、ひと際目立っていたこの2つをチョイス
この日は妻が居なかった為、一人分だけです

天むすを食べるのは久方ぶり、とても美味しかった印象なので期待したいですね

えびの尻尾を食べないオイラには尻尾が邪魔ですが、うまく外してパクリ
えびのボリュームもさる事ながら、硬めに炊けたご飯に甘めのタレがしみていて、とても美味しい
期待通りの美味しさでした。

DSC_2064
袋には百千のマーク

BlogPaint
国産米使用となっています。

なかなか美味しい「天むす」を見つけたので、今度は他のも試してみたいと思います。

電車の乗り換えには余裕を持つようにしなくてはなりませんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました